--------



2010-03-10

生ゴミ色

今回の冬季オリンピック。 ゆづなんどがタイトルを付けるとしたら・・・・  ズバリ!

「明らかになった スポーツ界の 悪の2大枢軸、 カナダと 南朝鮮!」 

K国のスポーツに置いての 悪名高さは 何も五輪だけじゃなくて サッカーでも ボクシングでも。

だから 今さら 驚くことは無いけど。 金でメダルを買うことに 何ら 抵抗が無いのにも呆れる。

だけど カナダには 驚いたわ。 日本の長野の五輪の自国びいきも 多少あったと思うけど。

カナダには 何回か行ったけど 良い国なんだよね。 自然も豊富で お隣の米みたいに

自己アピール強くない国で。 まぁ でも 今回は 南朝鮮と よく結託して あからさまな

自国びいき。移民の多い国って あんまりせこせこしてないはずなのに。

また フィギュア話だけど 最後のエキシビションで テレビでは放映されなかったシーンが

あったらしい。 ストーリー形式で カナダ人夫妻の処に 養女として やって来た アジア人の

スケート少女。 ジャージに KIMって 刺繍されてたって?

あとその養女を取り巻く子供の中に 眼鏡かけて 出っ歯の男の子? 日本人?

まず 国際舞台で しかも オリンピック。 そのエキシビジョンで こんなバカげたストーリー

やるのもあり得ないし、 ジャージーの刺繍だって 偽女王にメダル取らせること

決まってた感じだよね。

日本人選手のエキシだけ 見たかったんだけど もれなく 偽女王も付いてくるからね。

ちらっと見たけど、 何 あの 衣装の色・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金メダリストとして あり得ないよね。  見た?

タイトルにしちゃったんだけど  生ゴミの色を 例えるなら まさしく あの色。

あんなので ひらひら ワカメみたいに 踊られたら 生ゴミ思い出して 吐き気してくる。

審判員の買収にお金かかり過ぎて 衣装まで お金かけられなかったって話。

現代自動車の車を 一人一台 贈ったとか? 

この五輪 歴史上 記憶に残る 最低五輪だったね。 フィギュアに関しては

とにかく 日本人選手は できるだけ 排除したいという 北米や欧州のフィギュア先進国

としての プライド? だって出場選手全員が 入賞しちゃうんだから。 このまま

放っておけば メダルを 全部独占しちゃう感も有りでしょ。 そりゃ 阻止したいわな。

でも 日本では どんどんメダル取れる選手が出てくるよ。 素晴らしい先輩達を見て

育った後輩達が 努力するでしょ。 そこが どんなに 採点で 苦労をしようとも

見て感動を与えられるのは 本当に 実力ある選手だけ だろうから。

偽女王みたいになりたいっていう後輩は間違っても出てこないから。

あーぁ、 哀れな 偽女王。 金メダル取って 凱旋帰国? しても 次の日には

逃げるように 悪の枢軸国 カナダに 戻らなければならないなんてね。

なんで? 後ろめたいのか? やっぱり。 それこそ 八百長女王の証しだよ。

往年のフィギュアファンの目は ごまかせないよ。

せいぜいプロ転向して 南朝鮮以外に重要の無い アイスショーに精を出せば。

浅田選手の演技の後に 意地悪く にやっと笑った件について

「 自分の方が 点数を出せると 確信したから 」 だって。

その性格の悪さは まさしく 金メダル級! これは 偽もんじゃなく 正真正銘!

この馬鹿女に つける薬 どこかで 売ってませんか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
