--------



2010-02-22

許せねぇんですよ、アイツだけは・・・

ゆづなんど、 子供の頃から フィギュアスケート大好きです。 古くは カタリーナ・ビット。 NHK杯で

日本に来た時 サインもらったの。 まだ ドイツ統一前ですからね。

ゆづなんどが見てきた フィギュアの選手は 男子も女子も 偽女王みたいに 気持ち悪い顔で

睨みつけたりする選手は 誰一人としていなかった。 そして 睨みつけただけで 表現力があるなんて言われたり

演技力の点数があんなバカげた点数つくなんて ホント呆れるよ。

フィギュアにあまり興味なくて ほとんど見ることない人も 「 偽女王って 凄いんだね。 真央ちゃんより

上手だよね」 とか 言う方々・・・  良いですか。 あれは 表現力じゃあなくて 顔芸っていうんですよ。

良識あるフィギュアファンの間では。 偽女王を例えるとね、 ひなびた温泉街にある 場末のストリップ小屋で

衣装を着た人が スケート履いて 踊ってるか 中国の伝統京劇の役者が スケート履いて踊ってるだけなのさ。

フィギュアの素晴らしさを 気持ち悪い顔芸で 全て台無しにした。 コイツの罪は大きいよ。

どんどん持ち上げられて 信じがたい点数ついてるでしょ。 最近。 ヒドイねぇ。 

国際大会で偽メダル、バンバン取ってるけど、 これが本当に実力があって 愛される選手なら

同じ選手たちからも 尊敬されるはず。 今回の高橋選手どうだった?

みんな 認めてるでしょ?  それに 比べて 偽女王と きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある大会で 金を取った。 銀は真央ちゃん。 銅は イタリアの選手。

メダル授与式で 普通 お互いが認めあう選手同士なら 祝福の握手をするのが あたりまえ。

ところが 偽女王、 イタリアの選手に 完全に 無視されてる。 彼女 真央ちゃんのとこだけ

言って祝福した。 これ 笑えるよ。  お前だけは 認めない!っていう イタリア選手の

意思が感じられる。      偽女王、 これだけじゃないよ。 基点を置いてる カナダの

アイスショーのメンバーからも 完全無視。 これ カナダのテレビで ばっちり 放映されてる。

もうね、 こうなれば 誰一人として 偽女王の技術を 認める選手はいないってことだね。

まさしく 偽女王、紙の上の女王ですよ。

男子のライサチェクのように 難しい技に挑戦することなく 点数の出やすいプログラムを

無難にこなせば おそらく 悔しいかな・・・ 金メダル間違いなしでしょう。

ばっちり 審判員の 買収も 済んでいるんだろうし。   1回くらい転んだところで 減点もされないかも。

でもね、 よく見てみて。 偽女王のあの 演技に 心に訴えかけるものなど 何一つ無いよ。

早く 終わってくれないかな・・・ って思いながら 演技してるのが 素人さんでも分かるから。

ゆづなんど、 日本人選手を もちろん 全員応援してる。  彼女たちには 心にドンと響いてくる

演技をしてくれるから。  フィギュアの神様が 日本人選手を 守ってくれますように!

偽女王の今までの もの凄い数の悪態に 対して 大きな天罰が下るように!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明日ですな♪

久しぶり~♪
元気そうで、嬉しいよ!
うちも、チビ達2人とも元気に小学校&幼稚園に通ってます。

で、オリンピック。
全く興味がなかったのに、このブログにより
女子フィギア全身全霊で応援中!
彼女の事は(K国)
昔から大っキライだった気さえする始末。

日本時間で明日朝フリーが始まります。
約12時間後にスタート。
遠くスイスでも、応援してる事でしょう。

結果が楽しみだね♪

では、体に気をつけて
旦那っさんとも仲良くね!

お久っ!

いやぁ、元気で何より。 ちびちゃん達も元気で良かったぁ。
ちょっとフィギュアに興味持ってくれてうれしいよぉ。
日本人なら日本人を応援しなきゃ!
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
