--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-12

久々に 女泣き!

いやぁ、 ゆづなんど、 久々に 女泣き263 やったよ、 北島!

もらい泣きだぁ。 

なんだか いつも クールな 彼が 泣いてるよ。

ホントに 辛かったんだろうなぁ。 もの凄いプレッシャーと戦い 自分と戦う。

スポーツ選手って やっぱ 凄いねぇ。

勇気を 与えてくれるよね。 

私は いつも 大舞台に立つ 選手たちを見ると 「 自分の為に 戦え!」とか 思いつつ

日本を代表してるんだぞ! と ちょっと よこしまな 想いも。

でも、みんなが その勝利を 喜んでくれるから 

幸せな人達だなぁと 思うこともある。

いやぁ、 ここ最近 味わってない うれしさ。

私も 幸せ気分を おすそわけして もらった感じ。

みんな、 もらい泣きしたでしょ? 実は・・・

良いねぇ。 スポーツって。

勝利を 目指して 頑張る姿って 感動するね。

今日も 気持ち良く 眠れそう。

金メダルと言えば 我が なんどにも メダルを 与えるよ 私は。

なんでかって なんどの知り合いの ポルトガル人達。

みんな 昔は なんどと同じ 料理人だったり ホテル勤めだったり。

それが 今は みんなして 建築関係の仕事についてる。

建築関係の仕事は 朝早くて 天気のいい日もあれば 雨の日もある。

そんな中でも 重たいものを担いで 大変な仕事。 汗もかく。

でも 土日・祝は 休みで 給料も格段に良い。

車やポルトガルに新築の家を持っていたら そのローンを払うために

給料の良い仕事を 選びがちにもなる。

本当に 最近の ポル人は 猫も杓子も。

でも なんどは 惑わされず 料理人一筋。 現在の職場は

地下の 窓の無い 空気の換気もできない厨房で 暑い中

頑張ってるよ。

目先の利益にとらわれず ひたすら 頑張る なんどに 金メダル。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次々偽造発覚だね

前回、○○です、というなぜかわからないけど別の名前でコメントしたのはちょっちゃんです。
開会式のヤラセがいかにも中国って感じで納得。各試合、特に対日本でのブーイングも、意識の低い国民性だなぁ、と思ってしまいました。
平和の祭典であるはずの五輪も、国を背負って気の毒に思えてくるけど、
メダルを取ってくれると誇らしく思えてくるので、これからレスリングとか始まるから
引き続き 頑張れニッポン!!だね。

待ってるよ~!

ブログのコメントみました~ありがとう!
昨年の来日の時は会うことができなくて、とても残念に思っていただけに嬉しい!!
家族みんなで、今からとっても楽しみにしているよー!!
金沢良いね~!五箇山や白川郷なんかも良いよね。
心配なのは・・・食事面ですが・・・わたしの作る範囲で、口に合うものってあるのかな~?
うーん!やっぱり・・・料理はなんどさんにお任せして(笑)噂の、金メダル級のプロの腕前を楽しみにしていますね~。

めめっちさんへ

そんな訳でお世話になります! 食べるものは なんどに任せよう!
えび、あさり、鶏肉。 定番メニューで 頑張ります!
会えるの楽しみにしてます!
よろしくです。
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。