--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-16

どう解釈したら良いのでしょう

ヨーロッパ選手権は 中盤戦。 ほぼ 各グループの上位が 決まってきているのですが。

今まさに 行われてる ポルトガルVSスイス。

全くもって 解釈に苦しみます。 これだから サッカー素人は・・・

ポルトガルは Aグループの 一位なのですが 今日の試合は

クリスティアーノ・ロナウド、 デコ、 ヌーノ・ゴメスら 主力選手が 控えにまわって

出場してません。

これって スイスに対する配慮? 彼らが出たら バンバン 点数入れて 大負けするから?

遠慮した?

それとも もう1位通過は 分かってるから 甘く見た?

あぁ、 多分 甘く見てたよ。

試合開始から 71分 スイスは 1点入れちゃったよ。

ていうか ポルトガル、 この3人が 出てなければ 勝てないんじゃん。

情けな・・・

もし スイスに負けても 次には進めることが 分かっているんだけど

なんだか やる気感じられない。

次に進んでも 他に勢いのある チームに 負けるよ、絶対に。

だめだ、こりゃ。

優勝予想。  オランダに決まり!

凄いもん。 彼らの勢い。

ただのでくのぼうだと 思ってたけど ところが どっこい。

素晴らしい攻撃力と 守備力、集中力。

やっぱ ヨーロッパのサッカーは ワールドカップは めじゃないみたいだ。

彼らは明らかに ヨーロッパで1位になることに 誇りを感じてるし

そんな彼らには 世界じゃなくて 南米の強いチームと戦って

一位になることを 目標にしてるんじゃないか。

あぁ、ペナルティキック。 2点入れられたよ。 チャンス無し。

監督、 甘く見たのは 采配の間違いだったね。

素直に あの3人出してたら こんなにうなだれなくて 済んだのに。

あぁ、おバカさん。 

ポルトガル人 今日は 静かだよ。 きっと。

ネウーザは 気が早いから 「 今日は 朝まで 勝利パーティ!!!」 

なんて言ってたけどさ。

これだから ラテン系は 早合点の典型的 突進型性格。

でも このまま スイスが勝てば うちのオーナー、明日はごきげんよろし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。