--------

スポンサーサイト


2008-01-25

ストーカーってこんな感じ?

ストーカーって つきまとわれた人にしか その恐ろしさは 分からないのだろうけど


ゆづなんどにとっては テレビや映画なんかで 見る世界で 現実味ってないのだけど


ここ最近 店に プチストーカーらしき人物が 現れてる。


もちろん、ゆづなんどを ストーキングしている訳では ないのですが・・・


ターゲットは 同僚のネウーザ。


数日前に プチストーカーは やって来た。 推定30歳~40歳。


ちらっとだけ しゃべったのを聞いたのだけど 多分 イギリス人?


冬の帽子を 試着しては いっこうに買う気配は無く 挙句の果てに


ネウーザに向かって 何度もウインクして 店を出て行った。


けっこう キモい。 その日の夕方にも やって来て 明らかに彼女を探してる様子。


あいにく彼女は 別の客と 接客中で やっぱり 何も買わずに出て行った。


かなり キモい。


昨日の私の休みの日にも やっぱり ヤツは 現れ 思い切りウインクして


出て行ったそうだ。


今日は 彼女は休み。 私とオーナーで 新しく入荷した商品の


値段を付けていると・・・・・


来た・・・・  ヤツだよ。 一応 店には入ったものの、 私とオーナーしかいないと


分かると すぐさま 出て行った。


その後も 何気に 彼女がいないか ショーウインドーを 向こう側から


覗いていやがる。 完全に キモい。


明日は 閉店まで 彼女と一緒。 ヤツは 明らかに スキー客だから


もしかしたら 閉店後 彼女の後を つけるんじゃないか ちょっと心配。


旦那に迎えに来てもらったほうが良いな。 これは。


ちなみに ヤツなんだけど ちょっと 普通の人じゃないかも。


逝っちゃってるっていうか。


しかも スキーで 腕を怪我したか 何かで 片腕吊ってるんだよね。


なんか 鈍くさそうっていうか。 悪いんだけど 見るだけで 気持ち悪。


でも ストーカーには 向いてる感じ。


ヤツは絶対 明日もやって来る。  


キモいよぉぅ・・・・


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~~~!!

ヤバッ!!それは間違いなく、ストーカーですね。

ネウーザ、久しぶり~!!元気そうですね。そして、ケイカイしないとだめですね!
キモッ!!ですね。そのイギリス人らしきストーカーさん。

ゆづなんどさんも気をつけてくださいね!!

う、っ、はっはっ

あーーー久しぶりに笑った!スートカに、むいてる感じって、、どんな奴だ
お宅系だな!お宅さんには、申し訳ないけれど。。
電車さんは、好きだけれど

elicoさんへ

やっぱり、 ケ・イ・カ・イ しないと ダメよねぇ・・・
かなり キモかったです。
ゆづなんども 気をつける? でも もし 私にストーカするって
かなり 物好き? 

kazunokoさんへ

いやぁ、 人事なので ブログの記事にできますが 実際 近くで
こういう変なヤツを 見てると恐ろしくなってきました。
でも ストーカーには 誰でもがなれる訳ではなく
やっぱり それなりの雰囲気をかもし出してる人しかなれないと
つくづく 思いましたです。
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
