--------



2006-12-02

店内は賑やか!

12月に入り ぼちぼち 村の中が 賑わってきた感じがする315


スキーやスノーボードを持って スキーウエアに 身を包んで 歩く人も たくさんみかける


私の職場のお店も ウインドーは クリスマス色で 一杯480


クリスマスプレゼントを買いに来る人や ツリーの飾りを 買いに来る人など


夏のシーズンと客層は 全く違うのだけど 今日は けっこう 忙しく働いた ゆづなんど218


夏のほうが断然忙しいのですが やっぱり ひっきりなしに お客さんが入ってるという状態が


私には 合ってるなぁ398  忙しく働いてると 時間忘れて 時計も見ないから


あっという間に 仕事の終わる時間だってことが多いけど 


ボーっとする時間が 多いと 時間が進まないからね。


オーナーは この暇な冬の時期 店内の掛時計を 外してしまった240


やっぱり みんな 考えることは 同じですね391


私も 従業員割引を利用して とりあえず 用意しなければならない13個の


クリスマスプレゼントの6個は ひとまず 用意できた144


早く取り置きしておかないと 他のお客さんに取られちゃうからね


今年はけっこう 大きいものになっちゃったから クリスマス前に 友人宅へ運ぶのが


大変だなぁ409   今日から 真冬のコートと 手袋持参だから 徒歩15分は


けっこう 寒くてキツイぞ91


仕事の時間の都合で なんどとは すれ違いの時間が多いけど


ひとまず お互いに 仕事に励み 頑張るぞ254


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コチラも雪です!

模様替えして、コメントしやすくなりました。v-218
札幌も雪が本格的に降ってますよ~。ゆづなんどサンも相変わらず働き者なようで。
旧同僚が、「アチラの国で元旦那を見かけたがどうした?」と懐かしいメールをくれました。あ、言ってなかった。v-12連絡しなくては・・・。ウチは妹の双子+息子が里帰り出産から帰って、やっと平穏な日々になりそうです。(ウチのガキは相変わらず)
あ~道ツルツル。今年は転んで抱っこしてるチビをブン投げないよう気を付けよ。
では。ブログ楽しみにしてま~す!!v-238

アナタの大阪妻さんへ

いやぁ、 良いブログネームだねぇ・・・ 昔を思い出すっv-238v-402 
旧同僚に 連絡してなかったのかい? そりゃあ 驚くさ!
しかも 旧同僚は アナタの大阪妻さんが あの国で 生活してると
思って 滞在中 必死に探してたりして! 

そちらのクリスマス凄い賑やかなんでしょうね想像できます。それにしても
大きいクリスマスプレゼント凄い気になるんですけど。。。v-25v-236なんだろーーおしえて!!v-7気になるなぁー。

kazunokoさんへ

大きいプレゼントは 家に飾るもので 足が 鉄みたいのでできていて
その上にガラスの入れ物を置き 中には ビー玉とか 飾ったりする
要するに置物なんですが。 大きくて 箱にも 入らなかったので
そのまま渡します。
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
