--------

スポンサーサイト


2007-10-05

ついに、上陸!

2日に 自宅を出て ジュネーブの街を なんどと共に 歩いてみた。


気温も かなり 高くて 半袖で 歩けたくらい。 腹ごしらえして 夕方まで散策を楽しむ。


前泊として 予約したホテルも なんどはいたく お気に入り。


大好きな飛行機が飛び交う真下のホテルだから 窓を全開して ずっと飛行機を眺めていた。


子供のような なんど。  翌朝 早めに空港に着いて 出発を待つ。


ジュネーブから パリまでは ほぼ定刻に到着して いざ、日本行きの便へ。


私もなんども 気が咳いていたのか あまり寝付かれず・・・


なんどが心配していた 入国などの手続きなども スムーズで 荷物ターンテーブルへ。


ここまで 順調だった 長い道のりも アナウンスで バッサリ。


嫌な予感したけど 案の定ロストバゲージ。


でもさ、 さすが対応良いよ! お金ももらってしかも 荷物は宅配してくれるし。


ちょっと ラッキー!


その後 札幌行きに 乗った途端 私もなんども ぐっすり。


到着ギリギリまで 良く寝れた。


ジャスコで 下着なんかを買い込み 夜は 懐かしく 日本食。 なんどが焼いた海老も


最高! しこたま ビールを飲んで 今日は ひとまず お開きでしたが


なんか 長ーい 3日間でした。


これからが 楽しみ。 でも 久々に時差が効いていて なんだか 目が覚めてしまい


更新です。 明日は 歯医者に出かけたり ちょっと 札幌を観光の予定!


天気が良いと 最高なのですが。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえり

札幌寒いっしょ。今年もスイスは暑かったからね。
なんどの珍道中は来年の夏にビデオを披露してくれることでしょう。
26日は都合つけばなんばあたりであいましょう。電話まだもってたっけ?
ビールの飲みすぎに注意して、日本を満喫して下さい。
会社の皆様も連絡待ってました。

おかえり~♪

電話ありがとう~♪
&歓迎来札と、ご主人様に!
うちは、チビ2人連れなので何かと自由がないのですが
超久々に会えるのが、楽しみです。
旦那、何食べれる?
焼肉食い放題の約束は、生きてますよ。
連絡待ってまーす!!

日本いいなぁ。私も秋の日本のおいしいもの食べて、買い物して、のんびりしたいです。
ゆづなんどさんの日本滞在記楽しみにしてます。
楽しんできてください~

日本上陸、おめでとう!

久々にブログ覗かせてもらってびっくりしました!
ついにご主人の日本上陸がかなったのですね!!
本当におめでとう!
私も初めて夫を日本に招いた時にはエキサイティングでした♪
っつーか、ここ3年ほど彼は日本には行ってないが・・・。
まぁ、私も彼がいないほうが実家で気ぃ使わずのんびりできるってもんで。(笑)

うちは上がもうすぐ4歳、下が1歳になりました。
そんでもって、いよいよ教育が絡んでくるってんで、来年の春には日本へ帰ることになりましたよ。
そいういうわけで、ここエジプトにいるのも1年を切ったってわけです。
是非、ゆずなんどさんとご主人がここカイロへ遊びに来ていただきたいものです♪

では、ご主人様と色々と忙しいとは思いますがいい思い出を作ってきてくださいね!

いい感じ!ですね!!

おつかれさまです!なんど氏も、どうやら日本を堪能しているようですね。
なんど氏は、日本がどんな風にうつっているのでしょう???

私たちの、珍道中もなんとか終了しました。スイスへ戻った時に、なんだかホッとしましたよ。でも、あと3日後には日本です!
会えるのをたのしみにしてます。

ちょっちゃんさんへ

どんどん寒くなってきた札幌です。ビデオ撮ってるよぉ。 本州上陸時には会いましょう! なんどは やっぱり ひたすら 日本のビールを 目指せ全種類制覇です。

わたしさんへ

なんどは 日本の子供 大好きなんで 楽しみにしてるよ。 今日はちょっとお出かけするから 夜でも電話して 打ち合わせよう!

mimiyさんへ

とにかく 100均なんかで 珍しいものを色々購入! スイスやポルトガルでは決してこの値段では買えないっていうのも 吟味して買ってる。しかし 安く買えるよ、日本は。 滞在記は ゆっくり書いていくとしよう。

あやさんへ

ちょっと、その話 ゆっくりしたいわ。 滞在中は なんだかんだ 忙しいから
11月は 仕事始まるまで 時間あるから チャットしようね。
詳しく知りたいもの。 なんどに ピラミッド 見せてあげたいなぁ。

elicoさんへ

お帰り! 珍道中、なんだか 想像できます。 でも 無事でよかったヨォ!
なんどの滞在も1週間経過して 少しづつ 慣れてきたみたい。
日本のビールは 安くて美味しいから 感動してるんじゃないでしょうか!
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
