--------

スポンサーサイト


2007-06-14

なんどの趣味

なんどは スポーツとか 趣味とか そんなこととは 本当に縁遠いポルトガル人です。


しいていえば 酒を飲むこと?  そんな なんどが 唯一 本領発揮するのは


仕事でもなんでもなく 「 ダーツ 」 を すること。


もちろん 第二の故郷 カントリーバーで。 ヨーロッパでは ダーツは けっこう人気のある


スポーツ。 EURO SPORTSの テレビ番組でも トーナメントの様子が 放映されてて


なんども良く見ています。  


今回 カントリーバーで ダーツトーナメントが 行われています。


締め切りは 今週の土曜日。 いくらかは 聞いてないけど 参加者が お金を払って


点数を競い合います。 参加者のリストには 20人くらいの名前が書いてあって


上から点数順になっていますが 今日 見たら なんどは なんと 2位!


土曜日までの間に 他に参加者が無く 点数を稼いだ人がいなければ そのまま2位に!


そして 上位3人には な・なんと!


レストランでの ペア2名様の お食事券!!!!!!!!!!!!!!!



いやぁ、 なんど、 よく 頑張った! ゆづなんどは なんどと 結婚して


本当に良かった・・・・


実は 去年も 上位3人の中に 入ってて 食事券を もらったのだよ。


そういえば。


それがけっこう ボリュームもあって 美味しい食事だったのですよ。


いやぁ、 土曜日まで気が気でないんだけど。


なんども かなり ハイになってるようです。 すでに。



ちなみに なんどは 「 マイ矢 」を 持っていて カントリーバーにある鍵付きの


ケースの中に いつも 収めているのです。


ケースの鍵は 常連にだけ 与えられるもので なんどは けっこう好い気になってます。


そんなこと うれしくもなんともないよなぁ。 とか 私は思うのですが・・・



なんどは 明日 お休みなので 今日も カントリーへ。


誰かが 追い越すのではないかと 気が気でないらしいのです。


欲しい! 食事券!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本でも

結構増えています、ダーツ・バーv-237私は恐ろしいほどの運動オンチなので、方向感覚もなく、出来ないですが。えへ。
なんどさんすごいですねv-10レストラン券貰えますように!!!!v-238

ダーツはスポーツなんですね・・・・。子供の頃しかやったことないけど、
全然楽しめなかったような。
食事券もらえるといいですねー!!
特技があるっていいことです。

makiちゃんへ

なんどは 昔からダーツがすきだったようで。 料理人にならなければ ダーツ選手になっていたかも。 でも 意外と楽しいんだよ。 私もけっこう好きなんです。

mimiyさんへ

今は私も とにかく 食事券! 土曜日まで 気が気じゃないの。
このまま2位に 残ってくれますように!

お食事券、当たるといいね。
この前の、爪の件、私の旦那も同じ格好して、トイレで切っているよ。
トイレで、パチッ、パチッという音がしたら、それは・・・(汗)。
ちなみに、私は朝、窓辺で爪を切っています。やっぱり、外歩いている人には、恥知らずな中国人に思われてるかも(笑)。

カショリーニャさんへ

今回は食事券ではなく 現金でしたぁ。 1万円くらいかなぁ。
爪なんてどこで切ったっていいじゃんねぇ。
トイレに 行かなくても良いでしょうが・・・

こんにちは。

すごい!ダーツが上手な人ってカッコいいですよね。
しかも、それで賞金がでるなんて☆
なんどさんと結婚して良かった、と実感したゆづなんどさんの言葉に
実感がこもってて、すごく微笑ましいです。
そして、もらったんですね!しかも、現金!!
ふふふ、おめでとうございます☆

オリーブさんへ

不思議になんどが ダーツしてる時は  けっこう真剣! 自分をプロだと思い込んでるふしがあります。 まぁ 趣味があるって良いことですが・・・
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
