--------

スポンサーサイト


2007-04-07

最近のできごと

ここ最近、記事を更新していなかったのは 休みはきちんともらっていたのだけど


掃除をして 洗濯をした後は ひたすら 日本のドラマをパソコンで見ていたのです。


you tubeも楽しいサイトなんだけど 日本のドラマとか 映画が無料で見れるサイトがあって


日本で最近 やってた 花より男子とか ハケンの品格とか ごくせんとか


映画では 着信アリとか。 とにかく 朝からかじりついて見てました。


そこで 日本にいた頃は 何とも思わなかったんだけど ドラマを見て


ハマっちゃいました! もともと ジャニーズファンのゆづなんどですが、


今は まつじゅんの ファンです!  松本潤だよ。 嵐の。


かわいすぎます。 君はペットっていうドラマの まつじゅんが好きだっ。


花より男子もいいぞ! 思わず ファンクラブに入りそうな 衝動を抑えましたっ。


客商売してると なんて 美しいのだ!とため息が 漏れそうな かわいい男の子って


たくさん見かけるんだけど、 なんか 彫刻見てるみたいで 人間って感じがしなくなる。


その点 日本男児は良いぞ! なんだか かわいいもん。


犬のプッツさん以外で かわいいと思った男の子は 久々だわ。


そうそう プッツさん 3歳は 人間で言えば 青春ピチピチの男の子なんだけど


つい最近 去勢手術をしまして ちょっぴり 大人になりました。


手術のあとが痛々しいのだけど。


手術して ちょっと悲しくなったのか 最近 私が近づくと お腹を見せて


触ってくれぃ・・・ と 私を誘惑するのです。 


いつもの散歩が嵩じてか 私は かなり 親分のようです。


おととい 変な客が来た。 国籍は聞いてないけど 日本人じゃない アジア人。


店に来て 何も買わずに 首から血が出てるから 鏡見せてって。


酔ってるのか知らないけど うちのオーナー婦人に ほっぺにキスして。とか


言ってるの。 変な男。 やっぱり変だった。


その前の日 こいつが 外で 赤ちゃん連れの夫婦につきまとっていたのを


私は見ていた。 どうやら 赤ちゃんにキスを求めていたらしい。


どこの国の人か知らないけど やっぱり 旅の恥は掻き捨て?なんだろうか。


同じアジア人として 顔から火が出るほど 恥ずかしかった。


つーか、ここでは 冗談で 済まされない問題になるんじゃない?


たぶんどっかで 警察沙汰に なるんじゃないかと 思います。


強制送還!!!



水曜日は 誕生会を開いてもらいましたが ドイツ語でも英語でも ポルトガル語でも


ハッピーバースデイの歌があるのに 日本語の歌は何でないんだろ?


不思議だと思いません?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます☆

お誕生日だったのですね~☆めでたい☆☆
確かに、ひなまつりの歌、お正月の歌、もみじの歌、色々な歌があるのに
誕生日を祝う歌がない、、、私達が歌うのも英語の歌ですもんね。
マツジュン♪わかります~~~!!
私も花より男子にはまってましたから、彼の道明寺っぷりにうっとり☆
最近、嵐のCMとか歌番組があると、思わずじーっと見入る私です。
そして、そんな女子が私の周りにゴロゴロいます(笑)
みんな、ジャニーズの良さに気づいた私達三十路は、真のおばさんへの
第一歩を歩み始めたね、って言い合ってます(笑)
でも、本当にかわいいですよね~。
ハケンの品格もおもしろかったですよね!
あの紺色コートがマントにしか見えませんでした。

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53677579.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

オリーブさんへ

やっぱり、良いよねぇ、まつじゅんv-238
三十路で ジャニーズにハマるのは まずいぞぉ。
本気になっちゃうよ! 私は 中高で 既に ジャニーズにはまった経験アリだから。
まつじゅん、色々な役を上手にこなすよね。

芸能ニュースさんへ

つまらない私の記事載せてくれてありがとうございます。
日本では 週刊誌の立ち読み常習犯だったので
是非、これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます!
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
