--------

スポンサーサイト


2006-11-25

いびきはご遠慮下さい

最近 なんどは よく いびきをかく7575


前から かいていたのかも しれないけど  最近の私は 寝つきが悪い403


だから なおさら なんどの いびきが 気になるのだ418


なんどが今 行ってるホテルは いつも働いてる所より 終わるのが遅い251


朝は いつものとこと同じ時間に 始まるのだけど。


休みの日に 仕事に行こうとした なんどだけど やっぱり 疲れてるんだなぁ40


帰宅して 「 肩でも揉むかい?」と聞くと  「 うん 」と言って ちょっと揉んでやると


くすぐったがる・・・  日本人なら 肩凝ってなくても 「 やって、 やって 」となるのに。


結局 くすぐったがるもんで その時点で 肩揉み 終了410


私の趣味と言っていいのだけど  耳かきが 大好き238238


自分のを掻いてもらうのは 大嫌いなのだけど  人の掻くのは 大好物207


 

なんどは 掻かれるのが 大好きで  ほぼ毎日 掻いてます


私の 内容物は 乾燥していて 吹けば 飛んでしまう感じなのだけど


なんどのは いつも 湿っております403   なんでだろ236


ポルトガル人の旦那さんを持つ 知り合いの日本人女性もそう言ってた


なんどの場合 酒飲みだから 275が 消化しきれず 418にまで・・・・



昨日のいびきは 特にひどかったので 久々に 鼻つまみ攻撃にでた42


途中で 息ができなくて 苦しそうだったから やめたけど427


モチロン なんどは ぐっすり 寝込んで 知る由もなかったけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引越しなされたのですねv-237
なかなか、居心地よさげですねー。絵文字も使えるしv-219
いびき対策には、耳栓が良いと思うんだけれど
寝室別という訳には、いかないでしょうから

kazunokoさんへ

どうですかしら? なかなか シンプルで良い感じのブログになりましたでしょv-361   絵文字は かなり 種類多いですね。
耳栓すると 仕事が 始まったとき 起きれなそうで 怖いv-404

おはようございます。

お引っ越しですね~!私もブログに手を入れたい所がたくさん。。。
来月からアメリカなので、あちらへ行って、
落ち着いたらしたいと思ってます。
今度、ブックマークのアドレスも変更しておきますね。
前のもピンクがとてもかわいらしかったけど、このラベンダーも良い♪
見やすいし、色々遊び心もあって良いですね。

いびきですか~、そうですね、やはり疲れているんでしょうね。
肩をもんであげるのと、耳かきが好きなんて、素晴らしいですね。
最高の奥さんじゃないですか☆
ちなみに、私は、危なっかしくて、耳かきを頼まれた事も自分から
してあげると立候補したこともありません。。。
暗黙の了解になってます(笑)

また、アメリカに行ったら、ゆっくり来れると思います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

お邪魔します^^

新しいブログ、お引越しおめでとうございますv-25
これからもよろしくお願いしますね。
私耳かき大好きです。きもちいぃv-10

オリーブさんへ

そうなんです。引っ越してしまいました。 でもパソコン音痴の私には
けっこう難しいブログと気づいた私。
頑張って働いたので アメリカで ゆっくり静養してね。

makiちゃんへ

これからも よろしくです。 ミラノ行き いよいよですなぁ。
頑張って 女を上げに行こう!
PC持参で行くの?
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
