--------

スポンサーサイト


2007-03-06

恐るべし 超熟女パワー!

日曜日 店番をしていたら かなり年配の アジア人女性が やって来た


入ってくるなり 「 昨日いた あなたの男性オーナーは 何時に来るの?」と聞く。


オーナーは昼休みで その時はいなかった。


彼女はそのうち 外に展示してある コートを試着したいと言ったので


上の階へ ご案内する。 フランス語と英語を話す彼女は ベトナム人とのこと。


試着したコートを気に入った様子だが 「 主人はスキーに出掛けているので


夕方 主人と来ます。 取り置きをしておいてください」 と言って


帰っていった。 至って普通の おばあちゃん。 聞いていもいないのに年齢を


76歳と言っていた。  おまけに 「 あなた、 妊娠中?」 と。


いいえ、 決してそんなことはありません。 ただ 腹が出ているだけです・・・・


と 苦笑いのゆづなんど。 それは たいそう 話好きで 面白いおばあちゃんだった。



その夕方は 彼女は やって来なかった。


そして 昨日、月曜日 彼女は やって来た。 私は 休みで 火曜日に出勤して


オーナーから その一部始終を 聞いたのだけど。


オーナーは その前日から 変わったおばあちゃんだと思い


また 再度やって来たら 地下に潜んでいようと 思っていたようだったが


時既に遅し。 彼女に 見つかってしまったのである。


彼女は スイス人の旦那氏と共に やって来た。


旦那を階下に残し オーナーに 「 試着させて!」 と言い


上に上がっていった。 私が接客したとき 何度も試着したのにもかかわらずである。


試着しながら オーナーの ちょっと長いロン毛や 頬や 手のひらを触りまくった


そうである。


オーナーも その時のことを思い出しながら かなり 気色悪がっていた。


結局 コートを買ったそうだが 1時間近くも 店内にいたそうだ。


いくつに年を重ねても エレガントで 淑女の心を忘れない女性は たくさんいるし


私も そうありたいと思う。


けれど このベトナムばあさんの 場合は 完全に 色情狂だ。


旦那連れで やって来て これは マズイんじゃないか?


オーナー曰く 「 彼女達夫婦は 終わってる、 彼女は 欲求不満だ!」


と言っていた。 そうとられても 仕方ないねぇ。


アジア人女性といえば 貞淑なイメージがあるけど 案外そうでもないのね。


オーナーに まつわる 女性客の話は これだけではない。


物腰が柔らかく 接客業向きの オーナーにとって 女性達にとっては


女王のように扱われているように感じるんじゃないか。


これからも ちょい欲求不満気味の 彼女達に 追い掛け回されるオーナーが


ちょっと気の毒である。


隙あらば オーナーは 地下に潜みたいのだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それはちょっと。。。

大変ですね~!
なんだか、熟年女性を見ると、拒絶反応を起こしてしまいそう!
オーナーさんも売れるのは嬉しくても、こういうのは辛いでしょうね。
76歳くらいだと、かわいらしいおばあちゃん、って感じの品ある女性や
どーんと押されそうなくらいに、言葉も態度もどでかい恐い女性やら
なんだか色んな人がいるな~って思います。
ああ、私も淑女の心を忘れない熟年女性を目指してます。

あははは・・ごめんなさいオーナー、かなり笑っちゃいました。
すごいですねぇ・・・。。。本当に気に入っているんですね。私が昔アルバイトしていたところの店長も物腰が柔らかく、長身・ハンサムだったのでファンクラブが出来てました。おばあちゃんたちの!笑
アジアン女性もなかなかですね!!

オリーブさんへ

多分、彼女は 70歳を超えても 女心を忘れないのだと思うのだけど
頬とかに触りまくるのは カンベンしてって感じですよ。
淑女の心は お互い忘れずいきましょう。

makiちゃんへ

笑っちゃうでしょう? オーナーとしては 対応に困っちゃいますよね。
むげに拒絶反応起こすのもね・・・
こういうとき 男の人の方が されるがままなんでしょうね。

あはは!!!

わかるなぁ、あのオーナーなら年上キラーってのが・・・
スリムなパンツも魅了?するのでしょう。
お買い上げしただけ良いお客様って事で。滞在中はあと何回か来店するのでは?

ちょっちゃんさんへ

やっぱり、あの スリムなパンツかなぁ。 魅力は・・・・ はははは。
でもあの後は もう 来なかったんだよねぇ。
さすがに 旦那の手前 気が引けたのかなぁ。
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
