--------

スポンサーサイト


2007-01-30

you tube を こよなく 愛する

最近 よく見ている アメリカのサイト、 you tube.


全くもって ハマってしまいました。 きっかけは リンクしている 新・節約生活 Germanyの


もまさんが アメリカで もの凄い歌唱力を持つ ビアンカ・ライアンの ビデオを


記事中で紹介してくれたので。 


英語のサイトだけど 見たいものを 日本語で 検索すると 出るわ、出るわ!


やっぱり 懐かしい 歌番組でしょう。 夜のヒットスタジオ、ザ・ベストテン。


80年代が ごっそり、ですよぉっ。


安全地帯の玉置さん、 よく見ると ドーラン、濃いねぇ。


C-C-Bの ロマンティックが 止まらないとか 懐かしくないですか?


光GENJI,  すごい 好きだったんですけど。


中森明菜は 思わず カラオケ店に行ったノリで 歌っちゃいました341


アルプスの少女ハイジの最終回は やっぱり 泣ける406


「 クララの 馬鹿ぁっ!」  


最近 日本で流行の デス・ノート、 漫画版だけど 見ちゃいました。


長くて10分までの ビデオだけど 海外生活者にとっては もの凄くうれしいサイト!


世界各国の色々なビデオが 見れるので 面白いことこの上なし。


ちょっと 怖いのもあったりして。


ポルトガルの シントラで 起こった交通事故に関する ビデオなんだけど。


なんどは 怖がって 見ないんだよね・・・・


けっこう 怖がりらしいです404   地味に・・・・・


見たこと無いという方  sintra   fantasma  portugalで 検索してみて。


けっこう 怖いです・・・・


たった10分間でも 日本に浸れる、懐かしむ・・・  良いサイトですなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かーなーり、怖いです。。v-12震えました。最後!!!
運転席と助手席の子は死んでしまったんですよね?v-39すんごいすんごい怖いですv-239

はまってます。

おお~!あれって、アメリカなんですね。
実は、うちの夫も大好きで、二人でダウンタウンとか、お笑い系を
よく見ています。結構古いのもあって、良いですよね~。
そうそう、短いから、ちょくちょくクリックしなくてはいけないですよね、
なので、パソコンの目の前にいつでも待機です。
その怖いというポルトガルのですが、、、どうしましょう~!!
見たい!でも、めちゃくちゃ恐がりです!!でも、好奇心たっぷり!!
うーん、夫が帰って来て、一緒に見てくれたら、挑戦してみます!

最近、見始めたんだけど、アルプスの少女ハイジの名古屋弁には笑った。

怖いのは、日本語でも英語でもだめなので、ポルトガル語でもだめそうだわ。。。。

使い方がまだよく分かってないのだけど、あれって短いビデオなんだね。と言うことは、1時間ドラマも短縮されてるの?

makiちゃんへ

見たぁ? 怖いでしょう? みんな 死んじゃって ビデオだけ残ったってやつね。
でも やらせっぽいと思わない? ていうか ポルトガルって すごい事故が
多くて 運転も荒いの。 だから 気をつけろっていうことじゃないのかな。

オリーブさんへ

私も お笑いやら モノマネやら 見てるよ! ポルトガルのはけっこう
怖いから 旦那さんと2人で 見てね!

mimiyさんへ

基本的に 誰かが投稿したビデオだから 必ずしも 全話とは限らないみたい。
短縮して 投稿してるのもあれば そのままを 区切って投稿してるんじゃないかな。
ハイジの名古屋弁、見てみるわ。

ホームシック?

もしかして、ゆづさんちょぴりホームシックとやらv-236なぁーてッそんな事
無いか!海外に居るとやっぱり恋しくなるよねぇーたぶん
プチ日本を感じられて、便利な世の中ですなぁー。

○○さんへ

○○さんは 誰でしょう? 数の子さんですか?
冬は ちょっぴり ホームシックにも かかりますよ。
でも このサイトがあれば 大丈夫!
かなり懐かしいのが 一杯です!

エヘへ。。ばれたか。。やっぱしねぇホームシックv-237

えー、そんなものも見れるんだ~。知らなかった。何でもありだね。日本のものが見れるなんて、やめられなさそう。っていうか、http://www.crunchyroll.com ←こちらも結構ハマります。無料で登録をしなくてはいけないんだけど、ドラマとか、ミュージックビデオとか、やめられなくなっちゃいます。

数の子さんへ

コメントするときは 名前を入れてくださいな。
雪景色を見ると やはり 故郷が懐かしくなります。

もまさんへ

もまさんのお陰で こんな良いサイトを知ることができましたよ!
日本語で 検索もできるなんて 最高ですね。
そのサイトも見てみます!
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
