--------

スポンサーサイト


2007-01-29

夜型 なんど

なんどは 超夜型人間だと 思う。 基本的にラテンの国の人は 夜に強い91


私なんか 昼間でも カフェに行って まったり ジュースを飲んでいても


あくびの嵐395  店の人にも 昼間なのに おやすみなさい!と言われちゃう。


なんどは 帰宅後 パソコンしたり216 テレビを見たり55 しながら


晩酌275を するのだけど いつも 寝るのは 2時か それを 過ぎることもある。


朝起きるのは 8時半なのに。


私は すでに 12時には ぐっすり75


昨日は 夜中の1時半に 目が覚めた。 隣に なんどは 寝ていない。


ふと パソコンデスクを見ると なんどが 椅子に座って 俯いている。


起きて行って よく 見ると 椅子に座ったまま ぐっすり。


器用な男だわ。


普通、 ソファで 横になって そのまま 寝ちゃうのは 分かるんだけど


椅子に座ったままねぇ。


背もたれ無しの 椅子でも 寝れるんじゃないかと 思うほど。


昔は 気にならなかったのだけど 最近 なんどは いびきを かくことが


多いから  枕を 外して 寝させてます。


枕を外すと いびきを かきにくいと 聞いたので。


でも あんま 効果ないみたい・・・・


それにしても 2時に寝たとして 8時半に起きると 睡眠時間は 6時間半でしょ。


日本では 8時間は取りなさいとか 言うけど。


6時間半は 少なくないかな?


労働時間も 昼休みを 除いても 10時間なのよねぇ。


やっぱり ラテン人間には このぐらいの 睡眠時間が ベストなのかしら。


私なんか この前は 21時には 布団に入って 21時半には 寝てしまったよ。


なんどの 寝間着は 甚平なんだ。 けっこう 似合ってるんだけどね。


さすが 昭和の男だぜい。


明日は 久々に お休みできそう。 オーナーの身体の調子が良ければ・・・


調子悪いと 電話がかかって来る・・・・  ちょっと 怯えてます。


なんども ここのところ 休みでも 延々 寝ることは 無くなって


私が 昼休みの11時には 昼ご飯の用意をして 待ってくれてるんだ271


まさに お姫様気分77


お礼に 肩でも 揉んであげたいけど 肩揉まれるの 嫌いなの、 なんど。


だから 私は 何にも しなくて いいのである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰って来た時にご飯が用意されてるのってうれしいですよねー。
なんどさん、やさしいね~~。

甚平姿のなんどさん、見てみたいです。
甚平姿でビール・・・日本の夏みたい。
スイスで夜遅くまで起きてるのって、音の心配とか、余計なことを考えてしまって
出来ません。私はゆづさんと一緒。
早寝です。日本では、4,5時間の睡眠が普通だったのに、こちらに来たら8時間寝ても9時間寝ても眠いです・・。



すごく!

ラブラブな感じの雰囲気が伝わってくる記事ですv-10一緒に生活している中での愛が素敵v-238ですねv-10
いいなぁv-10

mimiyさんへ

甚平は なかなか似合ってます。 ビールっ腹だから。 かっぷく良い方が
似合うでしょ、甚平は。 スイス人は どちらかというと早寝、早起きだよね。

makiちゃんへ

v-238 あんまり 考えてなかったなぁ。
でも 生活パターンが 基本的に 私達は 違うようなんだよね。
ただ ご飯を作ってもらえるのは 本当に うれしいんだよね。
私も 褒めまくるんだ。 そうすると 損は無いからっ。

いびき

私の彼もちょっといびきが・・・。
ゆづさんみたいに枕使わせないでおこうかしら(笑)
私も旦那さんにご飯とか作ってもらう生活したい・・・。へへ。

あいさんへ

いびきって けっこう みんなかくものなんだよね。 私もかいてると思うんだけど
やっぱり なんどのは すごく気になって けっこう 頭に来る時があるんだ。
お酒飲んだ後とかね。 でも 枕外しから 音は小さくなった感じがする。
試してみて。多分 少しは 静かになると 思う。
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
