--------

スポンサーサイト


2007-01-02

2007年 おめでとう!

大晦日の夜は 18時半まで 仕事をして オーナーから イブに続いて


チョコレートの詰め合わせをもらう25 ついでに 給料日61 


日本では 銀行振り込みでしか お給料をもらったことが無かったけど


我がオーナーは スイス人なのに 銀行を信用していないのか 手数料を取られるのが


嫌なのか・・・ 未だに 手渡しである。 かなりな札束344  今月も頑張って働いた363


という実感が沸く410  帰宅して 着替えて 出掛ける準備。


今年の大晦日は レストランでの 夕食271  なんども クリスマスのメンバーも


仕事だから 私とローザとマリザと その子供2人で 出掛ける。


レストランに着くと 彼女達の 同僚などの ポルトガル人 約20人。


サラダと ビーフ、付け合せに ポテトなど。 デザートも美味しかった411


勢いづいた ゆづなんど ぐいぐい ワインを飲む飲む272


デザートの後に グラッパを ぐいぐい4杯も・・・・  アルコール度数41パーセント。


その後は みんなと ポルトガル人が集まる バーで カウントダウン315


そこでも ビールを ぐいぐい275


こうなったら 行けるとこまで 行ってしまえ!


なんどと合流し 夜中3時まで・・・・   マズイ、 仕事だよ。


結局寝たのは 4時過ぎ75


朝起きたら  最悪・・・・  かなり重度の 二日酔い399


パンシロン飲んで 1リットルの水をガブガブ飲んだけど かなりゲロげろ358


朝の仕事は キツかった427


ここ最近 飲んでなかったから 本当に 参った356


仕事は13時で上がりだったから 家に帰って 即 寝る395


少し眠って 今は すっきり252


カウントダウンの花火は 今年は 地下のバーにいたから 見なかったけど


翌朝はけっこう大変なことになっていた。


我が家の隣のホテルの ガラス張りのエレベーターも ロケット花火で


ガラスが割れたし、 職場の 外の壁の コートをかけるフックも


折られてたし。 みんな お酒が入ると 大変なんだよ。



さて 明日も仕事なので 寝るとしよう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!
今年もよい1年になりますように。
今年の抱負はあれこれあるのだよ・・・。
生まれ変わったらやりたかったことを、ダメ元で、体にも良さそうだから、始めてみようと・・・ね。すごい「野望」だね。
なんどさんと仲良く、お互いによい1年にしましょうね。
今年もどうぞよろしく。

monaさんへ

こちらこそ 今年も よろしくです。 でも なんだか 正月という感じがしませんね。
海外にいると。 おせちや 雑煮も 食べられないし・・・
何を食べて 過ごしましたか?

新年あけましておめでとうございますv-22
今年はいろんな意味で実りのある、飛躍の年にしたいと思いますv-254
ゆづなんどさんも、新婚生活、ずーっと仲良しで^^
今年もよろしくお願いしますね!


makiちゃんへ

今年もよろしくです。 そうですね。いつまでも仲良しでいたいと
思います。私も いろいろ やりたいことあります。
叶うと良いなぁ。

初めまして

あけましておめでとうございます。先日はウチのブログにコメントを頂きましてありがとうございました!カウントダウン、ウチの近所も凄かったです。翌日は火薬臭とゴミだらけですよね。私はベランダからご近所さん達のガンバリを眺めておりました(笑)。

テレビっ子さんでいらっしゃると聞いて同じくテレビっ子の私としてはかなり嬉しいです!どうぞこれからもよろしくお願い致します!

今年のお正月はイスラムの犠牲祭と重なったので、肉攻めのお正月でした。
さすがに今日は悲鳴を上げて、白ご飯と貴重なお漬物であっさりと頂きました。
白味噌のお雑煮が食べたいなぁ・・・。

明けましておめでとうございます。

すごいですね~!楽しそうな年越し会です!!
ぐいぐい飲むのも、後少しで新年~☆という大イベントが待っていると、
止まる事無く突き進んでしまいますよね~!!
私は、友人達とステキなレストランで食事をして、夜は子供もみんな
夜中まで起きて、東海岸では3時間前に放映されていた録画VTRの
くす玉を眺めて、カウントダウンをしました。
ああ、私もおせちが食べたいです。。。(苦笑)

去年は、ゆづなんどさんにも出会えて、とっても嬉しかったです。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

tvhuetteさんへ

早速のご訪問ありがとうございます。 ドイツでも カウントダウンは大盛り上がり
のようですね。 日本だと 花火大会は 河原とか 人気の無いとこで
上げますよね。でも ヨーロッパって どこでも構わず上げるから 考えてみれば
窓も割れるし ボヤ騒ぎだって頻繁ですよね。
huetteさんの ブログに出会えて 私のテレビっ子ライフも 充実します。
よろしくお願いします。

monaさんへ

ネットでは みんな 日本で美味しいものを食べてるので
とても 羨ましい限りで、私も耐え切れず ジュネーブの日本食屋さんで
サトウの切り餅を 注文しちゃいました。
届いたら 早速 雑煮にします。

オリーブさんへ

アメリカでも 派手な カウントダウンだったでしょ?
しこたま 飲んじゃって 二日酔い・・・ 真面目に この歳して
恥ずかしいわぁ。 でも 一年に一度のことだから いいか。
今年は オリーブさんの スイス周遊、楽しみにしてます。
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
