--------

スポンサーサイト


2006-12-24

30歳独女 VS 17歳ピチピチギャル

私の職場は 零細企業で 従業員は私を入れて3人しかいないから ついつい 他人様の


恋愛24のことなんかが 話題になってしまう391   ポルトガル人の ロザリオは 30歳で


花の254独身237 でも いつも なんだか 可愛らしい 頬っぺたに にきびの痕が残る


若い男の子が 彼女に会いに 店にやって来る205  だいぶ前にも 喫茶店でお茶をする


2人を見かけたことがある273  当然のごとく 私は 2人は つきあっているのだと


思っていたので 彼女にも 「 つきあってるの?」 とも 聞かなかった


ただ 彼が 彼女よりもかなり 若いだろうと思っていた


聞くと19歳だぁ363  ゆづなんど、 思わず よだれものですョ。


若いって良いねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんどにも 私にも そんな頃が あったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな風に おばさん心していたら なんだか にきび君の様子がおかしい


暇な私は 通りを行く人を眺めていた392


そうすると にきび君、 私も良く知ってる 夏にアルバイトに来ていた 17歳のイネスと


腕を組んでいるではないか・・・   イネス 曰く 「 私の彼氏238」 だと。


うれしそうだぞ、かなり。  でも にきび君は 全然 うれしそうじゃないんだな これが。


彼は イネスと腕を組んで 歩いてるときも 店の方を見ないのだ。



その後 彼らの間で ちょっとした トラブルがあったらしい


詳しくは聞いていないのだけど。   イネスは にきび君が ロザリオの家に夕飯を


食べに行ったり、 2人きりで お茶に行ったり イネスを 無視して 2人で 盛り上がってるのが


気に食わないのだ。 そりゃ そうだわな。 どう考えても。


にきび君に 聞いてみたら 「 にこっ410」 と笑って ゆづなんどおばさんを眺めるだけ。


かわいい、かわいすぎる252


にこって 笑ったから 彼らの 三角関係は どうでも 良くなった290


19歳の 若い彼にして見れば 30歳独女も 17歳ピチピチギャルも 捨てがたいのかな。


将来は 大物になるぞ。 よしよし。


どっちにしろ ロザリオに会いに 店に来てくれたほうが ゆづなんど的には


いいのである。


いつも 同じおかずばっかり 食べてると たまには 違うおかずも 食べたくなるよね361


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははは。楽しい男心ですね^^17歳の小娘ちゃんからすれば大人の魅力には勝てないわけで。v-14
客観的に見てたら楽しそうですね^^
よいクリスマスをお過ごしください。

makiちゃんへ

私的には 若さには 負けないわ!って感じで 30歳独女に軍配を
あげたかったのですが、 にきび君の微笑が あまりにも かわいいので
今は どうでも良くなっちゃった。

メリークリスマス!
ゆづなんどさんは可愛い男の子や味のある男性にめっきり弱いですねー。
変わっていなくってホッと致しました。
欧米では「若さ」は女の武器にはならないと聞いてますけどね。
可愛いにきび君にとってもよいクリスマスであればいいなと、ふと思っちゃいました。

monaさんへ

ええ、  わたくし、結婚しても いつも 若い男の子が 気になりますわよ。
そうです。若さより ぐっと 年齢を重ねた 女性の方が 味があると
信じております! にきび君は どっちと 楽しい時間を過ごしたか
明日 聞いてみたいと思います。
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
