--------

スポンサーサイト


2010-06-27

それはそれで微妙・・・

いやぁ、日本代表のデンマーク戦勝利! 何とも喜ばしいこと!
決勝トーナメント進出で もしや、8強! みたいな 期待もあるんですが・・・
次なる相手は 南米パラグアイ。 確かに強いチームだけど なんだか 背もあまり高くないし
なんだか オランダやデンマークよりも 簡単そうに思えるんだけど・・・
もしですよ、 まかり間違って 奇跡が起きて 日本が勝ったとします。
そうすると 次は 準々決勝に進む訳ですよね。 もし進んで その次なる相手・・・・
な、な、なんと。 ポルトガルか スペインのどちらかになるんです・・・・
いやぁ これは マズいです。 スペインが 負けて ポルトガルが勝つと・・・
あぁ 考えたくないです! スポーツバーでの観戦で 周りはみんなポルトガル人。
そして 一人青いサムライブルーTシャツ・・・
実に 寒い光景です。 ヤバイっす。
同僚ネウーザ、 もうすでに 準々決勝は 日本対ポルトガルになってるみたいです。
あぁ、 もう日本代表、勝って欲しいのは やまやまだけど。
もう16強だから よくやったよね。 もういいんじゃないかなぁ。
あぁ、運命の日は 28日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念だったね

さすがに、この日は私もtvを見ましたが、残念。
しかし、よく健闘しました。
ところで、スポーツはオールマイティなんだね。
意外な一面を発見しました。
私のブームは、一輪車です。(娘の影響)
まだ、乗れないけど。
プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
