--------

スポンサーサイト


2010-06-25

自称、勝利の女神系?

見ました? デンマーク戦? 今日の試合は 夜20時半からでしたから。 仕事中から すでに
サムライブルーのTシャツで 応援ですぅ! 仕事終了後、 早速 スポーツバーへ。
背中には デカイ 日の丸を! いやぁ ドキがムネムネ。
日本人は ゆづなんどの他 数人でした。 でも みんな バーのメンバーも日本を応援してくれましたよ!
ロスタイム4分は 長かったぁ。 祈ったよぉ。 なんども終了間際に仕事が終わって 駆けつけてくれたよ。
勝利の瞬間はうれしかったわ。 いやぁ でも 決勝トーナメント進出、ホンとうれすぃ。
5月の終わりのサースフェーの合宿の時の 選手の表情と 今日の試合後の 選手の表情。
別人28号ですから。 戦いに全力で臨んだ満足感が 表情に表れてた。
報道などで どれだけ 彼らは 傷つけられただろう。 それを耳にし 目にし 
自分達を奮い立たせたのだろう。 凄まじい力の可能性が 彼らの中には有る!
ほとんどの日本人の予想に反して もの凄い力を見せてくれている。
ゆづなんど、 もしかして 勝利の女神か?
彼らに書いてもらった 力強いサイン。 ゆづなんどのデカイ 日の丸に何か見えない力が込められていたか。
あの日の丸、 高橋大輔選手のサインも入ってるんだ。 世界選手権金メダルの力か。
マジックも マッキーなんだよね。 何だか 凄いことが起こるかも。
次のパラグアイ戦、6月29日 火曜日。 
ゆづなんど、休みなんです。 仕事。  これは 神からの声。
勝てるかも? 全力で 応援するぞ!!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
