--------



2010-03-20

もうすぐ世界選手権

ものすごい勢いで 雪解けが進み 春の訪れを 感じる今日この頃。 今日は 冬の間 着ていたダウンジャケット

を お洗濯。 おまけに ベランダに干しちゃったわい。 夜の八時でも 凍ってないから 春が来たんだねぇ。

ダウンジャケットは 今年、 再び 冬が来るまで クローゼットの中で 一休みだ。

洗濯の後は テラスで お茶飲みしてきたぁ。 どこのカフェも 外のテラスがオープンで 人手も

多く 大繁盛! やっぱり これから 暖かくなる季節を迎えるのは うれしいなぁ。

それはそうと トリノでの フィギュア世界選手権まで あと少し。 男子の小塚選手が もう到着してるはず。

あと ショックなのは プルが欠場というのも。 やっぱ 4回転 この目で見たかったもん。

日本人選手が 表彰台独占?に 期待がかかるなぁ。 もし カナダの ビックマウス、

パトリック・チャンなんかが 大失敗しても 爆上げ 台乗りなんか しそうものなら

ゆづなんど、 一人ブーイングしますから。 今から こっそり ブーイングの練習してます。

あぁ 高橋選手の ショートプログラム、 ホンとに 楽しみです。

今日 ミラノまでの列車チケットも 買ってきたし ユーロも 両替してきたし。

なんどが 一人で 夕食取るのも 可哀想だから マリーザの家で 夕食取るよう手配もしたし。

準備万端! もし クソヨナの ポスターなんか 貼られてた時の為に ひげでも 書いてやるのに

マッキーも 鞄に入れておかなきゃ。

ゆづなんども ほんの数日でも この狭い村を 離れることによって かなりの気分転換。

久しぶりの 現地観戦が どんなもんだったか また戻り次第 お伝えします。 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆづなんど

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
