--------



2009-05-03

気づけば5月。

あぁ、忘れてた。 自分がブログ 持ってたことも。 完全なる 放置プレイ。

もう 5月ですよぉ。 ゆづなんど、無事に冬のシーズンを 終えました。

ネウーザが 休暇に 入って 今日で 24日 連続出勤・・・・  辛いわぁ。

でも あさってまで。 それから 何と ゆづなんど母 通称かずのこ。

彼女がついに ヨーロッパデビューを 飾ります。  おめでと。

6日に ミラノまで 迎えにいきます。 心配性なゆづなんどは

日本航空鶴のマーク、直行便を選びました。  だから ミラノまで 迎えに行くんです。

そして、ゆづなんど、この度 引っ越しを 致しました。

夏にやって来る 元同僚の 皆様、 今までより 快適ですから!

是非 お楽しみに。 また お待ちしております。

ちなみに インターネットは まだ繋がっていませんで 明日 スイスコムの人が

家に来ます。 引っ越しのかなり前から 接続に関しては 準備してましたが

何せ ヨーロッパのことですから こういう電気関係は 時間がかかるのです。

でも 明日の 夜には 繋がることでしょう。

今は ネットカフェからです。 この時期 村は 非常に閑散としてまして

夏のハイシーズンと スキーシーズンの狭間という感じです。

ポル星人達は 子供を学校に通わせてる人 以外は 休暇で里帰りしてるようで

特に静か・・・・ 子供のいる人も 5月半ばから 終りまでの 休みの期間に

里帰りするようです。

私ら ゆづなんど夫婦は 貧乏暇無し。 なんどに 至っては

5月は1週間だけ 休みで 後は 仕事三昧。  頑張れ、なんど。

カントリーバーも 半ばから 休みなんですよね。 行くとこ無い。

ゆづなんど親子の 家族サービスに 勤しんでもらいましょう。

さて、 これから 出勤。 ゴールデンウイークなので 日本の方も多いでしょう。

あと少しだから 頑張ります。 

帰宅したら 箱を開けて 荷物整理が 待ってます。

引っ越しと重なり こんな忙しい思い 久々です。

先日 店のトイレが 溢れ出し 大変でした。

数か月前から 詰まっているのは 感じてましたが ついに。

うちのオーナー、 知っていて 業者を 呼んで 吸い取ってもらっていなかったから。

後の祭りです。 お金を惜しむと 後で 大変なことになる典型の出来事です。

変だと思ったら すぐに 行動しないといけませんね。

さぁ、 これから 真面目に ブログ 更新しようっと。

たまに 覗きに来て下さい。

プロフィール

Author:ゆづなんど
ゆづなんどの秘密について
現在 スイス在住
無類のわんこ好き
旦那は ポルトガル人 なんど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
